神戸市西区池上にオープンした美容室hairatelier noa(ヘアーアトリエノア)です

美容室atelier-noa(アトリエノア)
ホームメニュー予約・お問合せクーポンアクセススタッフプロフィールヘアースタイルギャラリーブログ

詳しくはこちら
RSS



新しいDVDが増えました☆
またご家族でこられた時にみんなで観て下さいね( ^ω^ )

2013-09-07 14:49:02



先日、秋冬のトレンド&新色カラーの講習会に行ってきました!
髪の毛にツヤがほしい方や夏の紫外線などでダメージが気になる方noaで秋冬最新カラーにしてオシャレを先取りしませんか!?
お待ちしています( ^ω^ )

2013-09-04 20:57:02




待ち合いについにテレビがきました!
小さい子供さんから奥さんの付き添いでこられたダンナさんが退屈な時間を過ごさなくてイイようにDVDも沢山用意して待ってます(≧∇≦)
DVDは随時増える予定なんで観たいDVDがあれば気軽にお声掛け下さいね♪( ´▽`)

2013-07-25 17:18:01




7/17(水)の営業後にclip curlの講習に行ってきました!
女性らしい柔らかいカール感がでるし時間も短時間で出来るのでかなりヨカッタです!!
hair atelier noaでも先行で導入してもらえる事になったので女性らしい柔らかいカール感が欲しい方はお電話で言って下さいね( ^ω^ )


2013-07-19 14:07:02

前へ 1 2 3 4