神戸市西区池上にオープンした美容室hairatelier noa(ヘアーアトリエノア)です

美容室atelier-noa(アトリエノア)
ホームメニュー予約・お問合せクーポンアクセススタッフプロフィールヘアースタイルギャラリーブログ

詳しくはこちら
RSS



観てみたいのお声にお応えして新しいDVDが増えました♪

2014-06-12 14:20:01



新しいDVDが増えました☆
またお子様が観たいDVDがありましたらご要望も受け付けています!

2014-04-04 11:25:01



先週の水曜、営業後に春夏のトレンド&新色の講習会にいってきました!
今年は女性らしい可愛らしさとツヤ感が融合したハイブリッドカラーが流行るので気になる方は気軽にお聞き下さい♪
2014-02-05 17:49:01



この前の日曜日に美容師仲間と早めの忘年会にいってきました!
今年もあと一ヶ月、お正月休みまで全力で頑張りまぁ〜す(^o^)/

2013-11-28 13:00:01




昨日のお休みに明石公園で行われてた美味いもんフェスティバルに行ってきました!!
美味しい屋台が沢山でててついつい食べ過ぎちゃいました♪( ´▽`)

2013-09-17 23:57:01

前へ 1 2 3 4 次へ